てぃーだブログ › 豚骨拉麺 昇家  › 海老ラーメン › お久しぶりのブログ

お久しぶりのブログ

2014年03月06日

Posted by 昇家 at 15:12│Comments(1)海老ラーメン
今年もあっという間に3月ですね。


先月はヤクルトスワローズが来ていたみたいですが全く影響を感じませんでした。(>_<)

一度見学に行きましたが、何かサービスがあるわけでもなく淡々とした感じでした。


それに比べ巨人のキャンプは凄かった!

案内、サービスなどが充実していて、野球だけでなくファンを大事にしているなと個人的に感じました。










ラーメンも食べてもらうだけではなく色々企画をしてお店に来てくれるお客さんを楽しめる そんなお店にできないか考えさせられました…

まだ具体的に決まってませんが(笑)






あと、海老とんこつラーメンは3月末で終了です。
















この記事へのコメント
自分は2年前に日ハムキャンプ行ったのが最後でしたねー

海老とん食べたかったなぁー
昇家さんのラーメン早く食べたい!

前写真取ってもらってありがとうございましたー
Posted by しろくま at 2014年03月10日 01:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。