てぃーだブログ › 豚骨拉麺 昇家  › ご褒美

ご褒美

2013年12月11日

Posted by 昇家 at 18:30│Comments(0)
お子様連れのお客様に何とかラーメンを食べてもらいたい!

そのためにはご褒美が1番だと思い、いつも食べていただけたお子さんには











「スーパーボール」





開店当初からくじ引きを置いていまして、スーパーボールや消しゴム、鈴などいろいろやってきましたが1番喜ぶのはスーパーボールでした。



リピーターのお子さんは、お店に入ってきてすぐくじ引きをしたくて仕方が無い感じです。


なので、早く食べてくじ引きの近辺をソワソワし始めます。笑


うちのスタッフはその姿に癒されます。



これからもお子さんに喜んでもらえるような物を置いていきたいです!



何がいいかなー(≧∇≦)




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。