てぃーだブログ › 豚骨拉麺 昇家  › ただいま

ただいま

2013年07月03日

Posted by 昇家 at 03:09│Comments(0)
無事帰ってきました!

それにしても沖縄は暑いです、でもゆったりした雰囲気は落ち着きますねー


今回の飛行機は初めて「ピーチ」を利用してきました。







こういう飛行機の乗り方は新鮮味が有りますね。


娘の空手大会の試合会場です。
「府立体育館」
又は「ボディーメーカースタジアム」





ボクシング世界タイトル戦や大相撲場所などビックイベントが開かれる体育館です。
こんな凄い所で試合ができるなんて娘は
幸せですね。





写メを撮ろうにも「はずぃ」と言って
写ってくれません




大会の結果は三位という素晴らしい結果を取れました!










翌日は、梅田で少し遊んできました。
それにしても人の多さにびっくりです。








孫と一緒に「パシャ」

おばあちゃんもうれしそうです。(笑)



一応、ラーメンは三杯だけ食べてきました。

しかし、充電切れなどでほとんど撮れず…


貴重な二枚











たまたま見つけた店ですが、あの

「がんこ 一条流」関係のお店でして、
看板の所にゲンコツが飾っており、暖簾の代わりになっているみたいです。

ゲンコツがないときは閉店です。
塩ラーメンを頂きました。

あと、有名な「カドヤ食堂」にも行きました。

写メはありませんが、オードソックスな
醤油ラーメンでした。
お客さんいっぱいで活気がありました!

あと一軒はお名前さえ忘れてしまいましたが、博多と奈良のラーメンを融合した一杯で、とても美味しかったです!
結局、豚骨がすきな私です…




またいろいろ刺激を頂いたので、これから仕事を頑張りたいと思います。








 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。